ほほえみ治療院の感染予防対策

• 全スタッフのマスク着用と手洗いうがい徹底
  • 全スタッフの体調管理
  • 施術前後の手洗いうがい除菌
  • 施術環境の衛生管理を徹底
  • 院内環境の衛生管理を徹底

①全スタッフのマスク着用と手洗いうがい徹底
施術者含む全スタッフはマスクを着用し、出勤時、外出後は丁寧に手洗いうがいを実施。

②全スタッフの体調管理
毎朝検温を実施し、風邪症状や発熱などの症状がある場合は、出勤を禁止しております。

③施術前後の手洗いうがい除菌
患者様1人1人の施術の前後には、必ず手洗いうがい・手指のアルコール消毒を行い、常に清潔を保つように心がけております。

④施術環境の衛生管理を徹底
患者様が使用した後の施術ベッドは、タオルやカバーを毎回交換しております。また施術ベッドのアルコール消毒を徹底。うつ伏せの際には、お1人ずつ使い捨てのフェイスペーパーを使用しています。

⑤院内環境の衛生管理を徹底
・定期的に院内の換気をおこない、加湿器を設置し常に運転させて、一定の湿度を保つようにしています。

患者様やスタッフがお手を触れる所の消毒、待合室の椅子、ドアノブ、トイレの取手、スリッパなどこまめにアルコール消毒を行っています。

患者様へのお願い

・風邪症状や発熱等(37.5度以上)が見られる場合は、無理をされず日程変更など遠慮なくご連絡下さい。

今後も引き続き、日々変わっていく状況を確認し、対応してまいります。患者様の安全安心と健康を考え、コロナ感染防止に努めていく所存です。何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

ラインまたは、お電話でご予約下さい

当院は、ご予約制です。

ラインからのご予約は、24時間365日承っております。下記のボタンを押すとQRコードが現れます。スマートフォンのカメラを向けるとラインが起動しますので、登録後、ご希望の予約日時を送ってください。

なるべく早く返信いたしますが、定休日、時間外、施術中などは返信が遅れることをご了承ください。

ラインの方は、下のボタンよりご予約下さいませ。